みんなの転職理由

2010年06月23日

あそこが痒い・・・

あそこが痒いってちょっと前に言っていた友達。

検査したら性病に感染していたそうです(笑)

ま、本人にしたら笑い事ではないんでしょうけど
色々と遊びまわっていたのでいつかは病気にでもなるかな〜
なんて思っていた予想が当りました(笑)

あそこが痒くって、仕事も集中できなかったと言ってました・・・

まぁ、ちょっとしたバチが当ったんでしょうね。
posted by 健康マニア at 02:57| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

父の日

みなさん、父の日は何かプレゼントしましたか?

母の日と比べると忘れられがちは父の日。
お父さんは何気に気にしていますよ(笑)

我が家は大好きなビールをプレゼントしました。

飲みすぎには気をつけてもらわないといけませんけどね♪
posted by 健康マニア at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

頚椎ヘルニアな男

最近、頚椎ヘルニアの友達のお見舞いに行ってきました。

なんでも首が痛いのを放置していたら
かなり症状が悪化してしまったそうです。

病院に行ったら、かなり重症化していたそうで・・・

頚椎ヘルニアは怖いぜ〜なんて教えてくれました。

腰のヘルニアはよく聞くので気をつけますけど
さすがに首は聞いたことなかったですからね。

絶対安静が必要らしいですけど、早く回復して欲しいものです。
posted by 健康マニア at 15:02| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

光脱毛が人気

最近の脱毛はレーザーだけじゃなくって
光脱毛なんてものが人気らしいですね。

すぐに脱毛できて値段が安いってのが
支持されているみたいです。

美容の世界もかなり技術が進んでますからね〜

そのうち永久脱毛もすぐにできる時代がくるんでしょうかね〜

posted by 健康マニア at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

敏感肌でも使えるメイク落とし

最近お肌の調子が良くなくって
敏感肌が酷くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

敏感肌のメイク落としは結構肌にダメージを与えるんです・・・。

クレンジングは毎日のことなので
メイク落としも肌に優しいのを選ばないと駄目なんです。

お勧めのメイク落としを見つけたので
ちょっとそれに乗り換えてみようかと計画しています( '艸`*)

posted by 健康マニア at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

