みんなの転職理由

2010年07月30日

サラリーマンのダイエット事情

仕事が忙しいからダイエットなんてしてる暇がない。

そんな言い訳をしているサラリーマン。
多いんじゃないですか??(笑)

サラリーマンのダイエットは確かに時間の掛からないものが一番です。

仕事から帰ってきてから寝るまであんまり時間がありませんからね。

でも、なにもしないとお腹にどんどん脂肪が付いて
完全にメタボな中年体型になっちゃうので
ダイエットは大切なんですけどね。

最近そういう人に人気なのがメンズエステでメタボ解消する方法ですよね(・∀・)

実際、私の会社でもメンズエステに通っている人が
3人ぐらいいますからね。

で。
それなりにお腹のダイエット効果があるのが
見て分かるので、やっぱりエステって凄いんだな〜と感じます。

忙しいサラリーマンこそ、こういうメンズエステに行くのが
賢いダイエットなんでしょうね(・∀・)
posted by 健康マニア at 14:38| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

膝の痛みでスポーツ禁止

私の弟が膝のスポーツ障害で膝の痛みに苦しんでいました。

一時期はバレーボールで結構な選手だったんですけど
膝を痛めてから泣く泣く引退しました・・・

今ではたまにお遊び程度でバレーしていますけど
本人としては思いっきり昔みたいにプレーしたいでしょうね。

3連休に弟と色々話をして
ふとそんなことを思い出しました。

膝のスポーツ障害に悩んでいる人は
かなり多いみたいですからね。
posted by 健康マニア at 04:26| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ジャンパー膝の恐怖

中学時代にジャンパー膝になった経験があります。

梅雨時期は膝が痛くなりやすいんですけど
ようやく梅雨明けして今日は夏本番って感じのいい天気。

でも膝はまだ痛い・・・


なぜだ??(´・ω・`)

もしや、あのジャンパー膝の痛みが再び
襲ってくるのでは?と思うとかなり怖いです・・・

来週、草野球の試合があるので
それまでに痛みが治まってくれることを祈るばかり。
posted by 健康マニア at 17:43| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

膝の関節炎に苦しむ・・・

昔に痛めてしまった膝。

梅雨時とか雨の日になると
膝の関節炎が痛くなるんですよね・・・

何でなのかは理由は未だに分からないんですけどね。

よく湿気が関係あるとかいう話は聞きますけど
関節炎とか腰痛とか雨の日は辛いって言いますからね。

膝が痛いと歩くのもちょっと辛いので
なんかいい治療法があるといいんだけどな〜
posted by 健康マニア at 14:33| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

脇の黒ずみを解消するには?

この前、何かの雑誌で読んだんですけど
脇の黒ずみ解消グッズがかなりの人気だそうです。

季節柄というのもあるでしょうけど、
それだけ脇の黒ずみに悩みを持っている女性が多いということですね。

多分、そういう女性はカミソリとかで
無理やりな自己処理をしている方だと思いますけどね。

エステサロンに行かなくても、今は色んな脱毛グッズがあるので
そういうのを上手に使うといいんですけどね〜
posted by 健康マニア at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

性病を内緒で検査する

友達が性病に感染したそうです・・・。

性病検査を内緒でする為に
ネットで検査キットを注文したそうです。

・・・いやね。

彼女と同姓しているのに
性病にかかっちゃうなんて・・・。

多分陽性だと思うんですけど
とりあえず検査をしてから病院に行くそうです。

内緒で検査できるのはいいけど
こういうのっていずれはバレルんですよ・・・ね??(笑)
posted by 健康マニア at 04:41| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

パンプスの臭いと水虫

パンプスの臭いが強烈な女子がたまにいますよね。

あれって放置しておくと
水虫になることもあるんですよね。

ちゃんと知ってるのかしら??

足の裏って一番汗をかく場所だから
蒸れやすくって臭くなりやすいんですよね。

パンプスの中がこれからの季節
大変な事になる前に、きちんと臭い対策した方が・・・

と教えてあげたい子が友達にいるんです(笑)
posted by 健康マニア at 05:31| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

