みんなの転職理由

2010年06月23日

あそこが痒い・・・

あそこが痒いってちょっと前に言っていた友達。

検査したら性病に感染していたそうです(笑)

ま、本人にしたら笑い事ではないんでしょうけど
色々と遊びまわっていたのでいつかは病気にでもなるかな〜
なんて思っていた予想が当りました(笑)

あそこが痒くって、仕事も集中できなかったと言ってました・・・

まぁ、ちょっとしたバチが当ったんでしょうね。
posted by 健康マニア at 02:57| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。