みんなの転職理由

2010年08月11日

大人のニキビ

今年の新入社員でにきびがちょっと酷い子がいます。
自分でもやっぱり悩んでいるみたい。

大人ニキビを治すのは基本的な食生活も考え直さないといけないし、
もちろんニキビケアの洗顔や化粧水も見直す必要があります。

昨日、一緒にランチに行ったので
色々と大人のニキビケアについて教えてあげました。

私も昔、結構にきびが出来やすい肌で
ほんと新しいのが出来るたびに凹んでましたから
その子の気持ちが良く分かるんですよね。

肌が綺麗だと、それだけでちょっとテンションも違いますしね♪
posted by 健康マニア at 13:54| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

