みんなの転職理由

2011年04月14日

花粉症と扁桃腺

最近扁桃腺が痛みます。

花粉症で鼻をすすっているのがマズイのか・・・?

勢いよく鼻をすすると
首に力が入るし・・・。

筋肉痛なのか!?
ラベル:花粉症 扁桃腺
posted by 健康マニア at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ランニングで膝痛

最近ダイエットの為に
ランニングをしています。

でも、
昔痛めた膝が時々ずきずきと嫌な痛みを発します(笑)

もっと芝生の上とか走ってれば
膝にも優しいんでしょうけど、
都会では無理ですからね・・・。

ランニングシューズ買おうかな〜
posted by 健康マニア at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

脇の黒ずみを解消するには?

この前、何かの雑誌で読んだんですけど
脇の黒ずみ解消グッズがかなりの人気だそうです。

季節柄というのもあるでしょうけど、
それだけ脇の黒ずみに悩みを持っている女性が多いということですね。

多分、そういう女性はカミソリとかで
無理やりな自己処理をしている方だと思いますけどね。

エステサロンに行かなくても、今は色んな脱毛グッズがあるので
そういうのを上手に使うといいんですけどね〜
posted by 健康マニア at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

父の日

みなさん、父の日は何かプレゼントしましたか?

母の日と比べると忘れられがちは父の日。
お父さんは何気に気にしていますよ(笑)

我が家は大好きなビールをプレゼントしました。

飲みすぎには気をつけてもらわないといけませんけどね♪
posted by 健康マニア at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

光脱毛が人気

最近の脱毛はレーザーだけじゃなくって
光脱毛なんてものが人気らしいですね。

すぐに脱毛できて値段が安いってのが
支持されているみたいです。

美容の世界もかなり技術が進んでますからね〜

そのうち永久脱毛もすぐにできる時代がくるんでしょうかね〜

posted by 健康マニア at 02:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

敏感肌でも使えるメイク落とし

最近お肌の調子が良くなくって
敏感肌が酷くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

敏感肌のメイク落としは結構肌にダメージを与えるんです・・・。

クレンジングは毎日のことなので
メイク落としも肌に優しいのを選ばないと駄目なんです。

お勧めのメイク落としを見つけたので
ちょっとそれに乗り換えてみようかと計画しています( '艸`*)

posted by 健康マニア at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

